【失敗しない】在宅コールセンターの始め方
~まだ削減できるテレワーク導入コスト~
- 開催日
2021年7月26日(月) 14:00 - 15:10
- 会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 主 催
都築電気株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
- 主 催
株式会社コムデザイン
- 参加費
無料
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
コロナ禍によるテレワーク導入が加速されはじめて一年が経過しました。政府や自治体、経団連から推進要請されている中、コールセンター等のお客様お問合せ業務等では、まだまだ、テレワーク・在宅などへの対応が進まないとのお声を伺います。
そこで、本セミナーでは、在宅コールセンターを導入したいけれどもコスト感に不安を感じるお客様に向けて、実例をベースにどのようにコスト削減すれば良いのかをご紹介いたします。
ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。
敬具
本セミナーはこのようなお客様におすすめです
・コールセンター業務を在宅化したいけどコストであきらめているお客様
・お問合せ窓口を自宅でテレワークで対応したいお客様
・代表電話・FAXなどへの対応でご出社の必要があるお客様
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
プログラム
- 14:00
開始
- 14:00 - 14:15
【在宅コールセンターの事情】
NTTコミュニケーションズ株式会社
プラットフォームサービス本部 セールス&マーケティング部
正岡 毅
- 14:15 - 14:30
【在宅コールセンター事例紹介】
株式会社コムデザイン
セールス&マーケティングオペレーショングループ
寺尾 望
- 14:30 - 15:00
【失敗しない】在宅コールセンターの始め方
まだ削減できるテレワーク導入コスト
NTTコミュニケーションズ株式会社
プラットフォームサービス本部 セールス&マーケティング部
正岡 毅
株式会社コムデザイン
セールス&マーケティングオペレーショングループ
寺尾 望
- 15:00 -
質疑応答
開催情報
- 名 称
【失敗しない】在宅コールセンターの始め方
- 開催日時
2021年7月26日(月) 14:00 - 15:10
- 会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 参加費
無料
- 主 催
都築電気株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
- 共 催
株式会社コムデザイン
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。