製品・ソリューションサイト
イベント・セミナー

【失敗しない】在宅コールセンターの始め方
~まだ削減できるテレワーク導入コスト~

開催日:
2021年7月26日(月) 14:00 - 15:10
会 場:
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
主 催:
都築電気株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
主 催:
株式会社コムデザイン
参加費:
無料

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 コロナ禍によるテレワーク導入が加速されはじめて一年が経過しました。政府や自治体、経団連から推進要請されている中、コールセンター等のお客様お問合せ業務等では、まだまだ、テレワーク・在宅などへの対応が進まないとのお声を伺います。

 そこで、本セミナーでは、在宅コールセンターを導入したいけれどもコスト感に不安を感じるお客様に向けて、実例をベースにどのようにコスト削減すれば良いのかをご紹介いたします。

 ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。

敬具


本セミナーはこのようなお客様におすすめです
  • コールセンター業務を在宅化したいけどコストであきらめているお客様
  • お問合せ窓口を自宅でテレワークで対応したいお客様
  • 代表電話・FAXなどへの対応でご出社の必要があるお客様

本イベントは終了しました

プログラム

14:00    

開始

14:00 - 14:15

【在宅コールセンターの事情】

NTTコミュニケーションズ株式会社
プラットフォームサービス本部 セールス&マーケティング部
正岡 毅

14:15 - 14:30

【在宅コールセンター事例紹介】

株式会社コムデザイン
セールス&マーケティングオペレーショングループ
寺尾 望

14:30 - 15:00

【失敗しない】在宅コールセンターの始め方
まだ削減できるテレワーク導入コスト

NTTコミュニケーションズ株式会社
プラットフォームサービス本部 セールス&マーケティング部
正岡 毅
株式会社コムデザイン
セールス&マーケティングオペレーショングループ
寺尾 望

15:00 -    

質疑応答

※プログラム内容は、急遽変更させていたく場合がございますので予めご了承ください。


開催情報

名 称

【失敗しない】在宅コールセンターの始め方

開催日時

2021年7月26日(月) 14:00 - 15:10

会 場

オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)

参加費

無料

主 催

都築電気株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社

共 催

株式会社コムデザイン

本イベントは終了しました
  • ギャラリー
  • IntrameriT(イントラメリット)
  • 導入事例
  • KitFit
  • ツヅキ WebShop
  • 電子BOOK E-BOOK
  • 問題解決Portal
  • 動画ライブラリ
  • ダウンロード
  • お問い合わせ・資料請求

    カタログ・資料請求、製品へのお問い合わせはこちらからご相談も承っております。

    お問い合わせ・資料請求