製品・ソリューションサイト
イベント・セミナー

【失敗しない】在宅コールセンターの始め方
~低コスト・高機能・簡単導入できるクラウドサービス~

開催日:
2021年6月22日(火) 14:00 - 15:10
会 場:
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
主 催:
都築電気株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社
共 催:
株式会社コムデザイン
参加費:
無料

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 コロナ禍によるテレワーク導入が加速されはじめて一年が経過しました。政府や自治体、経団連から推進要請されている中、コールセンター等のお客様お問合せ業務等では、まだまだ、テレワーク・在宅などへの対応が進まないとのお声を伺います。
 そこで、本セミナーでは、そのような課題に直面している皆様にその解説方法となる内容を事例を含めてご紹介させていただきます。

 ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。

敬具


本セミナーはこのようなお客様におすすめです
  • コールセンター業務を一部でもリモートワーク(在宅)化したいお客様
  • お問合せ窓口を自宅でテレワークで対応したいお客様
  • 代表電話・FAXなどへの対応でご出社の必要があるお客様

本イベントは終了しました

プログラム

14:00    

開始

14:00 - 14:15

【在宅コールセンターの事情】

NTTコミュニケーションズ株式会社
プラットフォームサービス本部 セールス&マーケティング部
正岡 毅

14:15 - 14:30

【在宅コールセンター事例紹介】

株式会社コムデザイン
セールス&マーケティングオペレーショングループ
寺尾 望

14:30 - 15:00

【失敗しない】在宅コールセンターの始め方
在宅コールセンターに必要な機能/サービス

NTTコミュニケーションズ株式会社
プラットフォームサービス本部 セールス&マーケティング部
正岡 毅
株式会社コムデザイン
セールス&マーケティングオペレーショングループ
寺尾 望

15:00 -    

質疑応答

※プログラム内容は、急遽変更させていたく場合がございますので予めご了承ください。


開催情報

名 称

【失敗しない】在宅コールセンターの始め方

開催日時

2021年6月22日(火) 14:00 - 15:10

会 場

オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)

参加費

無料

主 催

都築電気株式会社
NTTコミュニケーションズ株式会社

共 催

株式会社コムデザイン

本イベントは終了しました
  • ギャラリー
  • IntrameriT(イントラメリット)
  • 導入事例
  • KitFit
  • ツヅキ WebShop
  • 電子BOOK E-BOOK
  • 問題解決Portal
  • 動画ライブラリ
  • ダウンロード
  • お問い合わせ・資料請求

    カタログ・資料請求、製品へのお問い合わせはこちらからご相談も承っております。

    お問い合わせ・資料請求