イベント・セミナー

EVENT SEMINAR イベント・セミナー

「IntrameriTを活用したテレワークの課題解決」

開催日

2021年2月24日(水) 14:00 - 15:00

会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
主 催
都築電気株式会社
参加費
無料
満員御礼

本イベントは終了しました
たくさんのご来場ありがとうございました。

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 


 テレワーク/在宅勤務が長期化してきた今だからこそ、見えてきた課題が多くありませんか・・・? 

 「社員の行動・メンタル状況の把握が難しい」 

 「出社しないと申請承認や回覧ができない」 

 「メールと電話だけではコミュニケーションが取りづらい」 


今後、事業を継続させるためには、このような課題を解決していくことが不可欠です。 

 本セミナーでは、『IntrameriT』を活用することで、テレワーク/在宅勤務時によくある課題を解決すると共に、活用方法について伝授いたします。 


 ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。

敬具

満員御礼

本イベントは終了しました
たくさんのご来場ありがとうございました。

プログラム

14:00

開始

14:05 - 14:45

『IntrameriTを活用したテレワークの課題解決』

都築電気株式会社

プロダクトビジネス本部 ビジネスデザイン統括部 商品戦略部

担当課長 五十嵐 雅之

担当課長 小林 正明

14:45 -

質疑応答

※プログラム内容は、急遽変更させていたく場合がございますので予めご了承ください。

開催情報

名 称

『IntrameriTを活用したテレワークの課題解決』

開催日時

2021年2月24日(水) 14:00 - 15:00

会 場

オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)

参加費

無料

主 催

都築電気株式会社

満員御礼

本イベントは終了しました
たくさんのご来場ありがとうございました。