「IntrameriTを活用したテレワークの課題解決」
- 開催日
2021年2月24日(水) 14:00 - 15:00
- 会 場
- オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 主 催
- 都築電気株式会社
- 参加費
- 無料
満員御礼
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
テレワーク/在宅勤務が長期化してきた今だからこそ、見えてきた課題が多くありませんか・・・?
「社員の行動・メンタル状況の把握が難しい」
「出社しないと申請承認や回覧ができない」
「メールと電話だけではコミュニケーションが取りづらい」
今後、事業を継続させるためには、このような課題を解決していくことが不可欠です。
本セミナーでは、『IntrameriT』を活用することで、テレワーク/在宅勤務時によくある課題を解決すると共に、活用方法について伝授いたします。
ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。
敬具
満員御礼
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
プログラム
- 14:00
開始
- 14:05 - 14:45
『IntrameriTを活用したテレワークの課題解決』
都築電気株式会社
プロダクトビジネス本部 ビジネスデザイン統括部 商品戦略部
担当課長 五十嵐 雅之
担当課長 小林 正明
- 14:45 -
質疑応答
※プログラム内容は、急遽変更させていたく場合がございますので予めご了承ください。
開催情報
- 名 称
『IntrameriTを活用したテレワークの課題解決』
- 開催日時
2021年2月24日(水) 14:00 - 15:00
- 会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 参加費
無料
- 主 催
都築電気株式会社
満員御礼
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。