
ニューノーマル時代で変わる、変える
コールセンターのこれから
ークラウド型コールセンターソリューションー
(オンライン※ライブ配信)
- 開催日:
- 2020年11月27日(金) 13:30 - 14:30
- 会 場:
- オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 主 催:
- 都築電気株式会社,NTTコミュニケーションズ株式会社
- 参加費:
- 無料
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響や近年の異常気象・災害に伴い、コールセンター業務においても大きな変革の波が訪れております。
非常に多くの機能が求められ、コミュニケーション手段も多様化する昨今のコールセンターにおいて、業務効率化を実現しながら、顧客満足度を向上させるには何をすべきなのでしょうか。
地域分散化、チャットボットの活用など最新の事例や潮流を踏まえながら、成功に導く具体的なソリューションを解説し、ニューノーマル時代のコールセンターのあり方を提示いたします。
ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。
敬具

プログラム
1.はじめに 2.『ニューノーマル時代のコールセンターの現状と課題』 都築電気株式会社 3.『Chat bot/有人Chatを活用したコールセンターソリューションのご紹介』 NTTコミュニケーションズ株式会社 4.質疑応答 |
※プログラム内容は、急遽変更させていたく場合がございますので予めご了承ください。
開催情報
名 称 | 「ニューノーマル時代で変わる、変える コールセンターのこれから」 |
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開催日時 | 2020年11月27日(金) 13:30 - 14:30 |
会 場 | オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします) |
参加費 | 無料 |
主 催 | 都築電気株式会社,NTTコミュニケーションズ株式会社 |
