製品・ソリューションサイト
イベント・セミナー

ニューノーマル時代で変わる、変える
コールセンターのこれから ークラウド型コールセンターソリューションー
(オンライン※ライブ配信)

開催日:
2020年11月27日(金) 13:30 - 14:30
会 場:
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
主 催:
都築電気株式会社,NTTコミュニケーションズ株式会社
参加費:
無料

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響や近年の異常気象・災害に伴い、コールセンター業務においても大きな変革の波が訪れております。​ 非常に多くの機能が求められ、コミュニケーション手段も多様化する昨今のコールセンターにおいて、業務効率化を実現しながら、顧客満足度を向上させるには何をすべきなのでしょうか。​
 地域分散化、チャットボットの活用など最新の事例や潮流を踏まえながら、成功に導く具体的なソリューションを解説し、ニューノーマル時代のコールセンターのあり方を提示いたします。​
 ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。

敬具



本イベントは終了しました

プログラム

1.はじめに


2.『ニューノーマル時代のコールセンターの現状と課題』

都築電気株式会社
和田 恭政 氏


3.『Chat bot/有人Chatを活用したコールセンターソリューションのご紹介』

NTTコミュニケーションズ株式会社
正岡 毅 氏


4.質疑応答


※プログラム内容は、急遽変更させていたく場合がございますので予めご了承ください。


開催情報

名 称

「ニューノーマル時代で変わる、変える コールセンターのこれから」

開催日時

2020年11月27日(金) 13:30 - 14:30

会 場

オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)

参加費

無料

主 催

都築電気株式会社,NTTコミュニケーションズ株式会社

本イベントは終了しました
  • ギャラリー
  • IntrameriT(イントラメリット)
  • 導入事例
  • KitFit
  • ツヅキ WebShop
  • 電子BOOK E-BOOK
  • 問題解決Portal
  • 動画ライブラリ
  • ダウンロード
  • お問い合わせ・資料請求

    カタログ・資料請求、製品へのお問い合わせはこちらからご相談も承っております。

    お問い合わせ・資料請求