ニューノーマル時代で変わる、変える
コールセンターのこれから
ークラウド型コールセンターソリューションー
- 開催日
2020年11月27日(金) 13:30 - 14:30
- 会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 主 催
都築電気株式会社,NTTコミュニケーションズ株式会社
- 参加費
無料
満員御礼
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響や近年の異常気象・災害に伴い、コールセンター業務においても大きな変革の波が訪れております。 非常に多くの機能が求められ、コミュニケーション手段も多様化する昨今のコールセンターにおいて、業務効率化を実現しながら、顧客満足度を向上させるには何をすべきなのでしょうか。
地域分散化、チャットボットの活用など最新の事例や潮流を踏まえながら、成功に導く具体的なソリューションを解説し、ニューノーマル時代のコールセンターのあり方を提示いたします。
ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。
敬具
満員御礼
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
プログラム
- 1.
はじめに
- 2.
『ニューノーマル時代のコールセンターの現状と課題』
都築電気株式会社
和田 恭政 氏
- 3.
『Chat bot/有人Chatを活用したコールセンターソリューションのご紹介』
NTTコミュニケーションズ株式会社
正岡 毅 氏
- 4.
質疑応答
※プログラム内容は、急遽変更させていたく場合がございますので予めご了承ください。
開催情報
- 名 称
「ニューノーマル時代で変わる、変える コールセンターのこれから」
- 開催日時
2020年11月27日(金) 13:30 - 14:30
- 会 場
オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)
- 参加費
無料
- 主 催
都築電気株式会社,NTTコミュニケーションズ株式会社
満員御礼
本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。