イベント・セミナー

EVENT SEMINAR イベント・セミナー

ニューノーマル時代で変わる、変える
コールセンターのこれから
ークラウド型コールセンターソリューションー

開催日

2020年11月27日(金) 13:30 - 14:30

会 場

オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)

主 催

都築電気株式会社,NTTコミュニケーションズ株式会社

参加費

無料

満員御礼

本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 


 新型コロナウイルスの感染拡大の影響や近年の異常気象・災害に伴い、コールセンター業務においても大きな変革の波が訪れております。​ 非常に多くの機能が求められ、コミュニケーション手段も多様化する昨今のコールセンターにおいて、業務効率化を実現しながら、顧客満足度を向上させるには何をすべきなのでしょうか。​ 

 地域分散化、チャットボットの活用など最新の事例や潮流を踏まえながら、成功に導く具体的なソリューションを解説し、ニューノーマル時代のコールセンターのあり方を提示いたします。​ 

 ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。

敬具

満員御礼

本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

プログラム

1.

はじめに

2.

『ニューノーマル時代のコールセンターの現状と課題』

都築電気株式会社

和田 恭政 氏

3.

『Chat bot/有人Chatを活用したコールセンターソリューションのご紹介』

NTTコミュニケーションズ株式会社

正岡 毅 氏

4.

質疑応答

※プログラム内容は、急遽変更させていたく場合がございますので予めご了承ください。

開催情報

名 称

「ニューノーマル時代で変わる、変える コールセンターのこれから」

開催日時

2020年11月27日(金) 13:30 - 14:30

会 場

オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)

参加費

無料

主 催

都築電気株式会社,NTTコミュニケーションズ株式会社

満員御礼

本イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。