
コンタクトセンターソリューション お知らせ一覧
NEWS お知らせ
- イベント・セミナー
-
2025.7.17 セミナー(ライブ配信)
“その他”窓口へのコール件数を減らしませんか!?CT-e1+AI-IVRが実現するお客様をお待たせしない適切な窓口へのお取次ぎ業務自動化
- イベント・セミナー
-
2025.06.20~2025.07.22 セミナー(オンデマンド配信)
ボイスボット×CRMシステムでデジタルチャネルの力を引き出す~コンタクトセンターの応対履歴を管理し完結率UPへ~
- イベント・セミナー
-
2025.6.24 セミナー(ライブ配信) 製造業の企業様必見!
CTI+AIが実現するテクニカルサポートセンターの新しいカタチ~オペレータ・SVの負担を軽減し、顧客満足度を向上するには~
- 製品・ソリューション
-
株式会社ズー様 「CT-e1/SaaS」導入事例を掲載
- 製品・ソリューション
-
【ホワイトペーパー】ログミー対談記事リーフレットを掲載
- イベント・セミナー
-
2025.02.03~2025.03.03 セミナー(オンデマンド配信)
通話録音が宝の山に!生成AIで掘り起こす顧客体験の真実~未活用の音声データから新たな付加価値を生む最先端手法~
- イベント・セミナー
-
2025.01.14~2025.02.14 セミナー(オンデマンド配信)
生成AI連携の最適解。本当に”使える” ボイスボット ~次世代ボイスボットで実現するコスト削減と応対品質向上~
- 製品・ソリューション
-
2024.12.19 電話番号を変えずに実現!クラウド化で進化するコンタクトセンター運営
- イベント・セミナー
-
2024.12.11~2024.12.12 「DISわぁるど2024 in長崎」に出展します
【動態管理サービス:TCloud for SCM】 【AI×クラウドCTIサービス:CT-e1/SaaS】
- イベント・セミナー
-
2024.11.21~2024.11.22 「第25回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します
【最新技術で実現するコールセンターの業務効率化と負荷軽減】
- イベント・セミナー
-
2024.05.13~2024.06.13 セミナー(オンデマンド配信)
生成AI×Salesforceで実現するコンタクトセンターDX ~顧客サービスを変革する統合プラットフォーム~