コンタクトセンターソリューション

CONTACT CENTER SOLUTION お知らせ一覧

NEWS お知らせ

イベント・セミナー

2024.07.17 GENESYS Xperience Japan 2024に出展
CX・EX向上に向けた課題解決支援をご提案します

イベント・セミナー

2024.07.11 セミナー(ライブ配信)
生成AI×音声認識でコンタクトセンターの未来を切り拓く ~効果を最大化する実践的な活用事例~

イベント・セミナー

2024.06.13 セミナー(ライブ配信)
生成AI×音声認識でコンタクトセンターの未来を切り拓く ~効果を最大化する実践的な活用事例~

イベント・セミナー

2024.05.13~2024.06.13 セミナー(オンデマンド配信)
生成AI×Salesforceで実現するコンタクトセンターDX ~顧客サービスを変革する統合プラットフォーム~

イベント・セミナー

2024.05.13~2024.06.13 セミナー(オンデマンド配信)
次世代コンタクトセンターの生成AI活用戦略: 生成AI×音声認識×クラウドCTI ~最大限に効果を高める活用事例~

イベント・セミナー

2024.04.08~2024.05.08 セミナー(オンデマンド配信)
生成AIの力で進化するコールセンター運用 ~ボイスボットとの連携による効率化と顧客満足度向上~

イベント・セミナー

セミナー(ライブ配信)
次世代コンタクトセンターの生成AI活用戦略: 生成AI×音声認識×クラウドCTI ~最大限に効果を高める活用事例~

イベント・セミナー

セミナー(ライブ配信)
生成AI×Salesforceで実現するコンタクトセンターDX ~顧客サービスを変革する統合プラットフォーム~

製品・ソリューション

【ホワイトペーパー】
『【コンタクトセンターDX】あたらしいソリューションを活用したコンタクトセンターの効率化』を掲載

製品・ソリューション

【ホワイトペーパー】
『煩わしい代表電話の対応 金融企業が導入すべき電話対応の仕組みとは』を掲載

製品・ソリューション

「コエカチ」オープン
コエカチ-PBX、コンタクトセンター担当者のための課題解決支援サイト