都築電気株式会社
製品・ソリューションサイト

AVAYA(アバイア)パートナープログラム最高位レベル【Platinum(プラチナ)パートナー】に認定されました

コンタクトセンターソリューション

都築の経験と技術で構築から運用までワンストップで提供

コンタクトセンターソリューション概要English/日本語

企業のコンタクトセンターはお客様から最も身近な接点であり、コンタクトセンターでの対応の善し悪しでその企業の持つイメージが決まります。

近年、お客様からの問い合わせが従来の電話だけでなくWeb、E-mail、チャットなど多様化してきております。
その中でコンタクトセンターに求められる役割も様々なチャネルからの問い合わせを一元的に管理し、顧客向けの総合窓口になることが求められております。

都築電気は15年以上にわたり業種を問わず10席未満の小規模コンタクトセンターから1,000席を超える大規模コンタクトセンターを構築してまいりました。そのノウハウを活かし、提携する各種メーカの製品を最適な組み合わせでお客様に提供し、業務効率化、顧客満足度の向上に貢献いたします。

現在ではグローバルに拠点展開しているお客様を含め、100社様以上の運用・保守をサポートしております。

お問い合わせ・資料請求はこちら