都築電気株式会社
製品・ソリューションサイト

AVAYA(アバイア)パートナープログラム最高位レベル【Platinum(プラチナ)パートナー】に認定されました

コンタクトセンターソリューション

都築の経験と技術で構築から運用までワンストップで提供

AVAYA CUSTOMER EXPERIENCE MANAGEMENT

Contact Management(お客様とのコンタクトの管理)は、エージェントの生産性向上、投資の最適化、コンタクトセンター運用の効率化、お客様への一貫したサービスの提供の実現をサポートします。アバイアは、電話(ボイス)、メール、Webなどのチャネルによるコンタクトを通して、企業とお客様の双方向のコミュニケーションを円滑にします。

アバイア コンタクトセンター 製品群
Customer Experience Managementを行う包括的なデザイン

顧客体験
Experience

  • Avaya Aura Call Center Elite
  • Avaya Business Advocate
  • Avaya Aura Experience Portal (EP)
  • Avaya Aura Orchestration Designer (OD)
  • インテリジェントルーティング
  • Avaya Proactive Contact (PC)
  • Avaya Proactive Outreach Manager (POM)

コミュニケーション
Interaction

  • StationLink
  • Avaya one-XR Agent
  • Open CTI Adapter for Salesforce
  • アバイア マルチチャネル ソリューション 概要
  • Social Media Analytics

パフォーマンス
Performance

  • Avaya Call Management System (CMS)
  • CTI Real Counter
  • Avaya Contact Flow Analytics
  • Avaya Agent MAP
  • Avaya CC-One Portal

デザイン/マネジメント
Design/Management

  • Avaya AuraR Workforce Optimization (WFO)
  • Avaya Aura Collaboration Environment
  • Avaya Control Manager
  • Avaya Stress Testing Service コンタクトセンター負荷試験サービス
  • Avaya Performance Monitoring コンタクトセンター音声品質管理

コンタクトセンター基盤
Core

  • アバイアコンタクトセンター向け電話機
  • アバイアソリューションのクラウドオプション
  • Avaya AuraR Virtualized Environment
  • Avaya Collaboration Pod
  • Avaya Contact Center Select

お問い合わせ・資料請求はこちら