Hmcomm コンタクトセンターソリューション
コンタクトセンターソリューション INDEX
VContact -AIがオペレータ・管理者を支援-
AI×CONTACT CENTER AI×コンタクトセンター
VContactは、AIを活用しコンタクトセンターの可視化・分析を行う事で、生産性及びCX向上を実現し、コンタクトセンターの価値向上を提供します。
通話内容をリアルタイムにテキスト化し、オペレータの業務・通話終了後の作業を支援します。
管理者は複数人を同時にモニタリングすることが可能になり、管理コストを削減可能です。
また、会話を分析し、オペレータの品質評価機能・VoC分析機能によるCX向上や、市場・お客様の傾向などを分析することによりプロフィットセンター化することが可能です。
FEATURES VContactの特徴
各コンタクトセンターの持つ課題によって導入機能を選択することが可能です。
基本機能、オプション機能に分かれており、課題やオペレーションに合わせ導入機能を選択可能です。
また、VContactは、2種類ある音声認識エンジンを使い分けて提案可能であるなど、柔軟性、カスタマイズ性の高いソリューションになっています。
WHAT YOU CAN DO VContactでできること
音声をテキスト化するだけでは意味が無く、テキスト化後、どのように活用するかが重要です。
VContactは各機能及び、個社向けカスタマイズを行う事で、コンタクトセンターに必要なサービスを提供致します。
CUSTOMIZE 柔軟にカスタマイズ
音声認識エンジンから各機能全てHmcomm社で開発しております。
その為、お客様の課題やオペレーションに合わせ柔軟にカスタマイズ対応のうえ提供致します。
UTILIZATION IMAGE VContact活用イメージ
VContactご活用イメージ①
通話中の帳票入力を自動入力、通話終了時には後処理作業を完了させる事でハンズフリー化を実現。
VContactご活用イメージ②
お客様との重要な直接の接点となるコールセンター及びWEB/SNS等からテキストデータをDBに集約し、分析を行うことでお客様のパーソナルカルテ開発及び需要を予測システムを構築。
Terry -AIオペレーターが24時間受付代行-
AI×AUTOMATIC VOICE RESPONSE AI×音声自動応答
-
AIオペレータ「Terry」がオペレータの業務を代行します。
会社代表電話からヘルプデスク、コールセンターのインバウンド・アウトバンドの電話対応の代行が可能です。Terryが業務代行している間、オペレーターは生産性の高い業務を対応する事で、業務の効率化、売上増加を行う事ができます。
WHAT YOU CAN DO Terryができること
- 棄損呼削減オペレーターが受け切れないコールをTerryが代行して応答
- 24時間代行24時間365日自動応答可能。
深夜・休日も心配ありません。 - 適正人員の配置定型応対業務はすべてTerryが行い、オペレータがより高度な作業に専念することで働き方改革を実現
FUNCTIONS 提供機能
-
ダッシュボード
当日の利用状況を確認できます。 -
シナリオ編集
お客様の業務に合わせた会話シナリオを簡単なGUIで作成可能です。 -
自動応答結果
AIオペレータの応答結果閲覧および修正できます。
UTILIZATION IMAGE Terryご活用イメージ
- ①Terryが受電
イン・アウトバンドで、代表電話受付、ヘルプデスク受付、受注業務等対応。 - ②オペレーターが受電しTerryへ転送
複雑な受電業務後、定型業務はTerryへ転送。 - ③Terryが受電し、オペレーターへ転送
オペレータはTerryでヒアリングした内容を確認して対応することが可能