コンタクトセンター
コンタクトセンターソリューション
-
- コンタクトセンターソリューション
-
コンタクトセンター構築・運用・サポート実績100社様以上の実績から培った経験と技術でお客さまのコンタクトセンター構築から運用までワンストップで提供
- PBX・ACD・IVR・レポートソリューション
- AVAYAソリューションを中心に、お客様に最適な環境を提供し、顧客満足度(CS)向上、企業イメージの向上、収益の拡大に貢献するコンタクトセンターを紹介。
- 通話録音・録音データ活用ソリューション
- お客様に最適な通話録音・録音データ活用ソリューションを提供致し、お客さまの声(VOC活動)の活用の活性化を実現。
- CRMソリューション
- PBX及び通話録音を含めたトータルソリューションで提供。
- WFMソリューション
- 効果的な人材活用や配置及びお客様対応品質向上を実現。
-
- 次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS
- CT-e1/SaaSは、場所にとらわれずに、必要な時に必要な分だけ利用できるクラウド型CTIソリューションです。通常のオフィス利用はもちろんのこと、コールセンターに必要な基本機能を標準搭載。お客様の目的と設備に合わせたご提案が可能です。
KitFit運用サービス
-
- サービスデスク
- 従業員が使用するIT機器および ソフトウェア、各種アプリケーションの問合せを一括に受付し、障害発生時の一次受付およびメーカ保守手配、保守ベンダへのエスカレーション対応等を実施。
車載・デジタコ運行管理ソリューション
-
- 運行管理ヘルプデスク [ツヅキテクノサポートセンター(TTSC)]
- 24時間365日サポート可能な車載端末やパソコン等のハードウェアトラブルなどの問合せやソフトウェアのQ&A窓口を行う