銀行・コンビニ・店舗
通信・ネットワーク
-
- 通信・ネットワークソリューション
- 『音声と情報システムの融合』を約20,000社の導入実績を持つ都築電気の通信・ネットワークソリューション。通信インフラの構築からWEB会議、映像監視までビル丸ごとワンストップで対応可能な通信・ネットワークソリューションをご紹介。
マイクロソフトソリューション
-
- TCloud for Office 365
-
「Office 365」導入時のシステム移行や連携、日々の利用者様からの操作、利用方法の問合せ等、システム管理者様の業務負荷を軽減する「Office 365 マネージドサービス」とPBX(交換機)とSkype for Businessを連携した「音声最適化ソリューション」でお客様のコミュニケーションをワンストップでサポートします。
- Office 365 マネージドサービス
- Office 365 サポートデスク(Skype for Businessの音声運用を網羅する運用支援サービス)ご利用者様からのOffice 365 に関するお問合せを管理者様に代わって対応します。
お問合せいただきました状況(コール数、お問合せの種類等)を月次で管理者様へ報告します。また、Skype for Businessに関わるトラブル切り分け、サーバ関連機器の監視、音声品質の測定、増改廃の登録代行等のサービスにより、お客様に安心してご利用いただけるシステム運用をご提供します。 - Skype for Business デプロイサービス『音声最適化ソリューション』
- 都築電気が80年以上に亘り蓄積したネットワークと音声(電話)構築ノウハウと実績を活かし、PBX(交換機)と Skype for Businessを連携させた“ユニファイドコミュニケーション”を提供致します。
コミュニケーション
-
- TCloud for BizChat
- 法人向けビジネスチャット『TCloud for BizChat』の紹介ページ。“いつでも・どこでも・だれとでも“手軽に会話ができるコミュニケーション活性化をご提案し、貴社の働き方改革をご支援します。
コンタクトセンターソリューション
-
- コンタクトセンターソリューション
-
コンタクトセンター構築・運用・サポート実績100社様以上の実績から培った経験と技術でお客さまのコンタクトセンター構築から運用までワンストップで提供
- PBX・ACD・IVR・レポートソリューション
- AVAYAソリューションを中心に、お客様に最適な環境を提供し、顧客満足度(CS)向上、企業イメージの向上、収益の拡大に貢献するコンタクトセンターを紹介。
- 通話録音・録音データ活用ソリューション
- お客様に最適な通話録音・録音データ活用ソリューションを提供致し、お客さまの声(VOC活動)の活用の活性化を実現。
- CRMソリューション
- PBX及び通話録音を含めたトータルソリューションで提供。
- WFMソリューション
- 効果的な人材活用や配置及びお客様対応品質向上を実現。
-
- 次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS
- CT-e1/SaaSは、場所にとらわれずに、必要な時に必要な分だけ利用できるクラウド型CTIソリューションです。通常のオフィス利用はもちろんのこと、コールセンターに必要な基本機能を標準搭載。お客様の目的と設備に合わせたご提案が可能です。
金融システムソリューション
-
- ネットワーク設計/コンサルティングソリューション
-
- 金融システムソリューション
デジタルPOP 広告・宣伝
-
- デジタルサイネージソリューション
- デジタルPOP・案内板などに適したデジタルサイネージ。導入支援から運用サポートまでの様々なサービスを準備し、お客様のニーズに合わせたきめ細やかなサービスご提供
物流・輸配送
-
- 車載・デジタコ運行管理ソリューション
- 24時間365日サポート可能な車載端末やパソコン等のハードウェアトラブルなどの問合せやソフトウェアのQ&A窓口を行う
文書管理ソリューション
-
- ICタグによる重要書類管理システム
- 契約書など重要書類の管理における手間・紛失・負荷時間を解消。REIDを利用した文書管理システム。