都築電気株式会社
製品・ソリューションサイト

通信・ネットワークソリューション

 

メンテナンスサービス

このような課題・このような疑問をお持ちではありませんか?

  • ・マルチベンダー対応で24時間365日コールセンター一括窓口がほしい
  • ・リモート監視を行い運用管理の負荷軽減ができないか?
  • ・一次切り分けをマルチベンダー対応できないか?


  • ・コール受付からトラブルシューティングまでを一元管理してもらいたい
  • ・トラブルシューティングまでの進捗を把握したい
  • ・予備機の管理を代行し、オンサイト対応を行ってほしい
  • ・導入機器の稼動状況を診断し、事前に対応しておきたい
  • ・ハードウェアの資産管理・構成管理を代行してもらいたい
  • ・ハードウェア・ソフトウェアの障害対応を一元的に行ってほしい
  • ・BCP対策として東京のコールセンター以外で行いたい

お客様の課題や疑問を解決し、ニーズに合ったメンテナンスサービスをご提案いたします!!

長年にわたるメンテナンス技術に裏付けられたサポート技術者のもと、正確・迅速・高品質な障害対応サービスを提供し、お客様のICTシステム資産をお守りします。

メンテナンス運用管理のワンストップ化

信頼性

豊富なマネジメントサービスの
実績・経験
※保有資格※1

安心・安全
  • 24時間365日対応
  • 障害対応をワンストップ
  • 安心・安全なセキュリティ対策
見える化
  • お客様専用ポータルサイトを用意
  • 障害発生時のインシデント状況をリアルタイムに確認可能

※1 サポートセンターを運営する弊社グループ会社(都築テクノサービス会社)保有
24時間365日のコールセンターや全国79ヶ所の拠点を有し全国どこでもサポートが可能です。

メンテナンスサービスの図

ネットワーク環境、PC、サーバー、スマートデバイスにかかわる
ITC基盤の運用全体をワンステップでご提供するサービスに含むことができます。

KitFit運用サービス

ポイント:マルチベンダーの一元サポートが可能

お問い合わせ・資料請求はこちら

※記載されている会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。