都築電気株式会社
製品・ソリューションサイト

AVAYA(アバイア)パートナープログラム最高位レベル【Platinum(プラチナ)パートナー】に認定されました

コンタクトセンターソリューション

都築の経験と技術で構築から運用までワンストップで提供

CRMソリューションEnglish/日本語

コンタクトセンターにおいて、音声だけでなくさまざまなチャネルからのお客様との対応履歴を一元管理し、オペレータに瞬時に的確な情報を提供する事のできるCRMシステムは効率的なオペレーションには必須です。
また、CRMシステムはPBX及び通話録音装置と密接な連携をする事で
画面ポップアップ、クリックトゥダイヤル、画面転送はもとより応対履歴からの通話録音聞き起こし、コールリーズン分析や顧客属性に基づいたマーケティングにも活用できます。

都築電気はPBX及び通話録音を含めトータルソリューションでご提供いたします。

CRMソリューション

お問い合わせ・資料請求はこちら