イベント・セミナー

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生成AIを活用したコンタクトセンターDX
~オペレータに寄り添うコンタクトセンターとは~

開催日

2024年1月18日(木) 14:00-15:10

会 場

オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)

主 催

都築電気株式会社

共 催

丸紅情報システムズ株式会社

株式会社コムデザイン

参加費

無料

満員御礼

本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

拝啓、時下ますますご健勝のことを心よりお祈り申し上げます。


昨今では生成AIのビジネス活用への注目が高まり、特に、コンタクトセンター業界ではデジタルトランスフォーメーション(DX)を促進し、効率性と生産性を向上させるための手段として「生成AI」に対する期待が大きくなっております。


そこで、都築電気は本セミナーを開催することにいたしました。そのテーマは、"AIを活用したコールセンターの変革”です。本セミナーでは、丸紅情報システムズ株式会社をお招きして、コールセンター向け音声認識・業務支援トータルソリューション「Omnis」をご紹介いただきます。


「Omnis」は、2023年11月に、生成AIを活用した革新的な音声テキスト要約機能がリリースされました。生成AIの助けを借りて、コンタクトセンターがどのように進化し、オペレーターが業務をより効果的にサポートすることができるのかについて、具体的な事例を交えて解説いたします。


ご多用とは存じますが、奮ってご参加賜りますようお願い申し上げます。


敬具

本セミナーはこのようなお客様におすすめです

・コールセンターで生成AIの活用を考えているお客様

・オペレータの負担を軽減したいお客様

・すでにコールセンターシステムを導入しているが効果がなかなか上がらないお客様

・従来のコールセンターの枠組みを超えた取り組みやソリューションに興味があるお客様

満員御礼

本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

プログラム

14:00

開始

14:05 - 14:25

音声認識『Omnis』 コールセンターにおける生成AI活用

[概要]

当サービス『Omnis』は、コールセンター向けに音声認識・業務支援を行うトータルソリューションです。

このたび2023年11月、生成AIを用いた音声テキスト要約機能をリリースいたしました。

昨今、ビジネスシーンでの活用が注目されている生成AIですが、コールセンターにおいてどのような活用が期待できるか、サービスのご紹介や弊社の取り組みを交えてご紹介いたします。



丸紅情報システムズ株式会社

エンタープライズ事業本部 営業第二部営業三課

大橋 礼菜

14:25 - 14:45

AI時代のCTIに求められるプラットフォーム要件


[概要]

音声認識を筆頭にボイスボットや会話解析などAI技術を活用したソリューションの利用が、コールセンターにおいても本格化しつつあります。コールセンターがこれらのソリューションを利用する為に重要な要素、それがCTIのプラットフォーム性です。本セクションでは、コールセンターでも求められるCTIのプラットフォーム要件を紐解きながら、クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が持つテレフォニー・プラットフォームとしての特長を紹介します。


株式会社コムデザイン

セールス&マーケティングオペレーショングループ

寺尾 望

14:45 - 15:00

音声プラットフォームとAIソリューションの最適なアプローチ方法

オペレータに寄り添うコンタクトセンター

都築電気株式会社

ボイスクラウドビジネス統括部 ボイスクラウド営業部

平林 謙太郎

15:00 - 15:10

質疑応答

※プログラム内容は、急遽変更させていたく場合がございますので予めご了承ください。

開催情報

名 称

生成AIを活用したコンタクトセンターDX

~オペレータに寄り添うコンタクトセンターとは~

開催日時

2024年1月18日(木) 14:00ー15:10

会 場

オンライン(お申込み後、受講用URLをお送りします)

参加費

無料

主 催

都築電気株式会社

共 催

丸紅情報システムズ株式会社

株式会社コムデザイン

満員御礼

本セミナーは受付を終了いたしました。
たくさんのお申込みありがとうございました。