製品・ソリューションサイト

流通・サービス

食品・不動産等の流通事業や冠婚葬祭・娯楽施設等のサービス事業に関わるソリューションのご紹介

生鮮・食品産業様向けソリューション

専門商社・卸売・小売業向け

不動産事業ソリューション

映像・監視ソリューション

物流ソリューション

  • 運行管理ソリューション
    運行管理ソリューション
    運行管理、運送、車載端末(デジタコ)、統合輸配送管理システムを提案から導入後の運用サポートまでワンストップで対応可能。

娯楽施設・旅行向けソリューション

葬祭事業様向けソリューション

RPAソリューション

  • エコファースト環境ソリューション
    RPAソリューション
    繰り返しの入力作業を自動化することで、お客様の働き方改革を強力にバックアップ。お客様に最適なRPAソリューションをご提供。

コンタクトセンターソリューション

  • コンタクトセンターソリューション
    コンタクトセンターソリューション
    コンタクトセンター構築・運用・サポート実績100社様以上の実績から培った経験と技術でお客さまのコンタクトセンター構築から運用までワンストップで提供
    PBX・ACD・IVR・レポートソリューション
    AVAYAソリューションを中心に、お客様に最適な環境を提供し、顧客満足度(CS)向上、企業イメージの向上、収益の拡大に貢献するコンタクトセンターを紹介。
    通話録音・録音データ活用ソリューション
    お客様に最適な通話録音・録音データ活用ソリューションを提供致し、お客さまの声(VOC活動)の活用の活性化を実現。
    CRMソリューション
    PBX及び通話録音を含めたトータルソリューションで提供。
    WFMソリューション
    効果的な人材活用や配置及びお客様対応品質向上を実現。
  • 次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS
    次世代クラウド型CTI CT-e1/SaaS
    CT-e1/SaaSは、場所にとらわれずに、必要な時に必要な分だけ利用できるクラウド型CTIソリューションです。通常のオフィス利用はもちろんのこと、コールセンターに必要な基本機能を標準搭載。お客様の目的と設備に合わせたご提案が可能です。

環境ソリューション

整骨院・接骨院

マイクロソフトソリューション

  • TCloud for Office 365
    TCloud for Office 365
    「Office 365」導入時のシステム移行や連携、日々の利用者様からの操作、利用方法の問合せ等、システム管理者様の業務負荷を軽減する「Office 365 マネージドサービス」とPBX(交換機)とSkype for Businessを連携した「音声最適化ソリューション」でお客様のコミュニケーションをワンストップでサポートします。
    Office 365 マネージドサービス
    Office 365 サポートデスク(Skype for Businessの音声運用を網羅する運用支援サービス)ご利用者様からのOffice 365 に関するお問合せを管理者様に代わって対応します。
    お問合せいただきました状況(コール数、お問合せの種類等)を月次で管理者様へ報告します。また、Skype for Businessに関わるトラブル切り分け、サーバ関連機器の監視、音声品質の測定、増改廃の登録代行等のサービスにより、お客様に安心してご利用いただけるシステム運用をご提供します。
    Skype for Business デプロイサービス『音声最適化ソリューション』
    都築電気が80年以上に亘り蓄積したネットワークと音声(電話)構築ノウハウと実績を活かし、PBX(交換機)と Skype for Businessを連携させた“ユニファイドコミュニケーション”を提供致します。

文書管理・契約管理ソリューション

  • 文書管理・契約管理ソリューション
    文書管理・契約管理ソリューション
    e文書法改正に適応した文書管理・契約管理ソリューション。
    通常文書、契約書、重要書類等ドキュメントに応じ、お客様の利用目的、課題に対応したソリューション提供が可能

    ドキュメントの対応方法だけでなく、契約書の電子化から契約内容の管理まで、一元化が可能。
  • ICタグによる重要書類管理システム
    ICタグによる重要書類管理システム
    契約書など重要書類の管理における手間・紛失・負荷時間を解消。REIDを利用した文書管理システム。