シンプルに使いやすい信頼できるビジネスチャット「IntrameriT」1ユーザーたったの400円/月

どんなクラウド環境でもOK

パッケージ型の構築にも対応

『IntrameriT』ワークフロー 3つのポイント

  • 見やすい

    見やすいイメージ画像

    • 新しい画面デザイン
    • レスポンシブ対応
  • 使いやすい

    使いやすいイメージ画像

    • 直感的な操作
    • 豊富な承認アクション
      細かな権限設定
  • 連携しやすい

    連携しやすいイメージ画像

    • API機能
    • 経費精算オプション
      アドオン開発

グローバル対応・ホールディングスなど
複数企業との連携も万全!

IntrameriT 経費精算オプション 1利用会社 70,000円/月

※経費精算オプションを利用するためには、IntrameriTワークフローの契約が必要になります。

『IntrameriT』経費精算オプション 3つのポイント

  • 会計システムと連携

    会計システムと連携イメージ画像

    日本国内の主要な会計
    システムと連携し、対応する
    仕訳データの作成を自動化

  • 大量の処理を効率化

    大量の処理を効率化イメージ画像

    領収書を添付する台紙に
    バーコードを付与し、
    経理担当者の照合/承認
    作業の負担を軽減

  • モバイルでも活用

    モバイルでも活用イメージ画像

    経費の申請、承認をスマート
    フォンでも行えるように
    画面レイアウトを最適化