IntrameriTを1分でご紹介!
『IntrameriT』ワークフロー 3つのポイント
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見やすい
- ■新しい画面デザイン
- ■レスポンシブ対応
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使いやすい
- ■直感的な操作
- ■豊富な承認アクション
細かな権限設定
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連携しやすい
- ■API機能
- ■経費精算オプション
アドオン開発
グローバル対応・ホールディングスなど
複数企業との連携も万全!
※経費精算オプションを利用するためには、IntrameriTワークフローの契約が必要になります。
『IntrameriT』経費精算オプション 3つのポイント
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会計システムと連携
日本国内の主要な会計
システムと連携し、対応する
仕訳データの作成を自動化 -
大量の処理を効率化
領収書を添付する台紙に
バーコードを付与し、
経理担当者の照合/承認
作業の負担を軽減 -
モバイルでも活用
経費の申請、承認をスマート
フォンでも行えるように
画面レイアウトを最適化