法人向け購買ソリューション

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SOLUTION 購買ソリューション

間接材調達の『見える化』を実現!業務コスト・購入コストを最大80%削減可能!
今、本気でコスト削減を臨むなら都築電気の購買ソリューションにお任せください

PURCHASE SOLUTION経営の『見える化』でお役立ち!ツヅキの法人向け購買ソリューション

今、本気でコスト削減を臨むなら事務用消耗品・補修用品、IT関連用品、備品などの間接材(MRO)の調達業務を棚卸してみませんか?
都築電気は間接材調達に関わる業務改革から物品調達などのノウハウまで、お客様に合った最適な購買ソリューションをご提供します。

購買ソリューション

01.間接材調達で狙うコスト削減とは?

間接材調達における調達コスト全体に潜む問題点を明らかにして、購入コスト・業務コストの両方を削減することが可能となります。

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02.こんなことでお悩みでないですか?(間接材調達の現状と課題)

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都築電気では

間接材調達に関わるコンサルからシステム導入支援、保守・運用サポートまでワンストップでご支援し、「見える化」と「業務効率化」でコスト削減を実現します

FORTE購買ソリューション3つの強み

最大80%の削減が可能!まだまだ無駄が多い、間接材調達の『見える化』を実現

01.簡易業務診断サービス【診断無料】
お客様の間接材調達業務を分析し、調達の実態と改善案をご提示します。

管理部門様へのヒアリングをもとに業務プロセスを作成し、作成した現状業務プロセスを元にさらに詳細(規模・明細数など)についてヒアリング・業務分析を行い、調達業務の実態および改善策をご提示いたします。

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02.導入サポート
調達ルールの構築やプロセス改善をお手伝いします。

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03.アフターサポート
導入後もコスト削減・効率化を強力にサポートします。

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WEB SHOPツヅキWeb Shopのご紹介

-B toBビジネスのオフィスサービス専門商社-
お客さまの調達業務から環境/災害/セキュリティ対策までをお手伝い!

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間接材支出の『見える化』と『業務効率化』でコスト削減を実現します!

FAQ法人向け購買ソリューション-お客さまよりよくあるご質問

法人向け購買ソリューションについてお客さまより寄せられるよくあるご質問をQ&A形式で掲載しています。

間接材とはなんですか。
法人様が、売上原価に含まず、主に経費で買われる物品を指します。具体的には、文具、事務用品、生活用品、コンピュータサプライ品などです。清掃費、クリーニング代等のサービス性の支出なども、こちらに含まれます。
本サービスの導入について、業種は決まっていますか。
特定の業種向けではなく、全業種をターゲットとしています。
流通業や製造業が多い傾向にありますが、近年、病院や福祉施設などの事例も多くなってきています。
本サービスは、導入までどれくらいの時間がかかりますか。
導入決定後、各種作業を行い、1~3か月と短期間での運用開始が可能です。
他のオフィス向け通販サイトとの違いはなんですか。
導入前の簡易診断による、物品コストと業務コストの両側面から具体的な導入効果の提示をいたします。運用・設定などについても、お客様のご希望や課題、統制方法などを共有させていただき、最適なご提案をいたします。
また導入後も、管理レポートのご提示などフォローさせていただき、お客様の支出の見える化と継続的なコストの削減を図っていきます。