イベント・セミナー
ホーム /  イベント・セミナー /  2015年 /  「アクセラテクノロジ、富士通、都築電気共催セミナー」を開催

アクセラテクノロジ、富士通、都築電気共催セミナー
現場の「対応力」を変える!~保守・サポート業務の「コスト削減」「顧客満足度向上」を実現する3つのポイントご紹介~

日 時:
2015年3月13日(金) 15:00‐17:00 (受付:14:30~)
会 場:
アクセラテクノロジ セミナールーム
参加費:
無料

保守・サポート業務を収益拡大の一助と考え、保守活動の効率アップやサービスの高品質化を見直す企業が増えています。
その中で「コスト削減」や「顧客満足度向上」を実現するために重要となるのが、保守業務、メンテナンスサポートの現場での「対応力」の強化です。

高い技術やノウハウを持つベテラン作業者が減っていく一方で、作業内容は製品の複雑化や顧客満足度向上の観点から多様化し、保守要員の現場での「対応力」が、サービス品質に大きな差を生みます。

今回は、お客様の特定や対応履歴の記録を迅速化する「顧客管理」、マニュアルや保守要員個々の持つノウハウの共有・活用で自己解決率を高める 「ナレッジ活用」、そして現場の作業を遠隔サポートする「遠隔支援」の3つの観点から、保守現場での「対応力」を強化し、「コスト削減」「顧客満足度向上」を実現するポイントをご紹介いたします。

満員御礼

講演内容

第一部

現場の「対応力」を変える!
保守・サポート業務の「コスト削減」、「顧客満足度向上」
を実現する3つのポイントとは

第二部

顧客情報・問合せを漏らさず管理
速やかな顧客応対を支援する統合CRM

富士通株式会社

第三部

保守業務×ナレッジ
「ナレッジ活用」で保守要員の知識を底上げし、自己解決力強化

アクセラテクノロジ株式会社

第四部

お客様の現場力を『つなぐ』で実現させます!

都築電気株式会社

開催概要

名称

アクセラテクノロジ、富士通、都築電気共催セミナー

開催日時

2015年3月13日(金) 15:00‐17:00 (受付:14:30~)

開催場所

アクセラテクノロジ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F

参加費

無料

定 員

40名 [事前登録制]

主 催

アクセラテクノロジ株式会社/富士通株式会社/都築電気株式会社

満員御礼

会場地図

会場アクセス

●JR山手線・埼京線  恵比寿駅東口より徒歩2分
●東京メトロ 日比谷線 恵比寿駅1番出口より徒歩3分

アクセラテクノロジ セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F

  • ギャラリー
  • 導入事例
  • KitFit
  • IntrameriT
  • ツヅキ WebShop
  • 電子BOOK E-BOOK
  • 問題解決Portal
  • 動画ライブラリ
  • ダウンロード
  • お問い合わせ・資料請求

    カタログ・資料請求、製品へのお問い合わせはこちらからご相談も承っております。

    お問い合わせ・資料請求