イベント・セミナー
ホーム /  イベント・セミナー /  2014年 /  『調達支援システム 導入事例セミナー』を開催

製造業向けWeb動画セミナー
資材・調達部門様 必見!
『調達支援システム 導入事例セミナー』を開催

日 時:
◆Session1・2◆ 2014年5月19日(月)10:00~5月30日(金)17:00
◆Session4◆ 2014年6月2日(月)10:00~6月13日(金)17:00
共 催:
都築電気株式会社 大興電子通信株式会社
満員御礼

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
このたび、製造業における間接材調達の業務改善をテーマにしたセミナーを開催いたします。
ご多忙中とは存じますが、是非この機会にご参加くださいますようご案内申し上げます。

セミナー内容

1セミナーあたり10分程度です。気になるSessionを選んでご視聴ください。

Session1

調達システムが求められる背景・課題

調達システムが求められる背景や購買コスト削減領域、削減対象商材などについてご説明いたします。

Session2

導入事例1(パイオニア様)

~ 調達システムで、購買コストの削減・プロセスの可視化を実現 ~

Session3

都合により中止となりました。

Session4

取引先EDIの課題解決!(BtoBデータ交換ツール)

低コストでEDIを実現したい、サプライヤに負担を掛けたくない、加入率が伸びない、海外サプライヤとのEDIを構築したい・・・等、課題や事例をまじえ解決策をご紹介いたします。

開催概要

受講期間

◆Session1・2◆ 2014年5月19日(月)10:00~5月30日(金)17:00
◆Session4◆ 2014年6月2日(月)10:00~6月13日(金)17:00
※上記期間中に受講頂くことが可能です。
※お申込みいただいたお客様に受講に必要な情報をメールにてご連絡いたします。

参加費

無料

定員

100名様(事前予約制)

お申込期限

2014年5月28日(水)まで
※同業他社・個人のお客様からのお申込みはご遠慮頂く場合がございます。

Webセミナー動作環境

本セミナーは、Cisco WebEx Event Centerを利用して行います。(無料)
以下の環境にてご利用いただけます。
Microsoft Windows Vista / 7
Internet Explorer 7 / 8 / 9 / 10 Firefox3.0以上

お申込み後の流れ

お申し込み完了後

お客様のメールアドレス宛に、Webセミナー受講に必要な情報を記載したセミナーお申込完了メールをお送りします。

セミナー開催期間

指定のURLにアクセスいただき、自席PC等にてログインして受講ください。
受講の際、PCに受講環境を設定していただきます。
受講後のアンケートにご協力願います。
Webセミナー受講

満員御礼

  • ギャラリー
  • 導入事例
  • KitFit
  • IntrameriT
  • ツヅキ WebShop
  • 電子BOOK E-BOOK
  • 問題解決Portal
  • 動画ライブラリ
  • ダウンロード
  • お問い合わせ・資料請求

    カタログ・資料請求、製品へのお問い合わせはこちらからご相談も承っております。

    お問い合わせ・資料請求