都築電気株式会社
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Office 365 マネージドサービス

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Office 365 導入・運用に関する課題

Office 365を、お客様に安心して継続的にご利用いただくための運用サービスです。

  • 利用者様からの操作や利用方法についての問合せ対応が負担となっている。
  • 問合せやトラブルの履歴を残したい。
  • アカウント登録や管理が煩雑。
  • Skype for Businessのトラブル切り分けをしてほしい。
  • 障害検知から保守対応までスムーズに行いたい。

利用者様・管理者様の様々な課題を解決いたします。

Office 365 ベーシックサービス(必須)

ご利用者様からのOffice 365 に関するお問合せを管理者様に代わって対応します。
お問合せいただきました状況(コール数、お問合せの種類等)を月次で管理者様へ報告します。

Office 365 ベーシックサービス(必須)

Office 365 情報登録サービス

管理者様からのユーザ情報登録申請に基づきOffice 365 へ登録を行います。
登録件数を月次で管理者様へ報告します。

Office 365 情報登録サービス

Skype for Business 運用代行 トラブル切り分けサービス

管理者様よりトラブルのお問合せをいただきましたら、サポートデスクがリモート接続により調査・切り分けを行い報告します。
お問合せの状況(コール数、お問合せの種類等)は、月次で管理者様へ報告します。

Skype for Business 運用代行 トラブル切り分けサービス

Skype for Business 運用代行 サーバ監視サービス

お客様環境に監視装置を設置して機器の死活監視(10分周期)を行います。障害発生時にはお客様ご指定の保守連絡先へ連絡するサービスです。
監視状況(発生件数、内容)は、月次で管理者様へ報告します。

Skype for Business 運用代行 サーバ監視サービス

Skype for Business 運用代行 音声品質測定サービス

管理者様からの依頼に対して、サーバに蓄積されたログ情報を解析し、品質測定結果レポートを提供します。
依頼いただきました状況(発生件数、内容)は、月次で管理者様へ報告します。

Skype for Business 運用代行 音声品質測定サービス

Skype for Business 運用代行 情報登録サービス

電話増改廃の申請より、内線番号の払い出し、サーバへの情報登録(内線、個人直通外線、SIPアドレス)を行います。
電話増改廃の実績は、月次で管理者様へ報告します。

Skype for Business 運用代行 情報登録サービス

(注1) 弊社休日はサービス対象外となります。詳細についてはお問い合わせください。

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