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「Virtual G-Summit Japan2020」へ出展(オンライン)
―2020年からのCX、コンタクトセンター。不確実な環境への適合とアフターコロナへの準備―

開催日

2020年7月29日(水)~9月30日(水)

会 場

オンライン

主 催

ジェネシス・ジャパン株式会社

満員御礼

本イベントは終了しました
たくさんのご来場ありがとうございました。

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社では、2020年7月29日(水)~9月30日(水)にオンラインにて開催されます、「Virtual G-Summit Japan2020」に出展する運びとなりました。

 当社では、音声認識・音声マイニング・自動応対評価を使って、コンタクトセンターにおける顧客分析や、管理者の負担軽減・エージェントの不満解消を支援する方法をセミナー形式でご紹介いたします。

 ご多忙とは存じますが、この機会にぜひオンライン来場いただき、当ブースにお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。

敬具


満員御礼

本イベントは終了しました
たくさんのご来場ありがとうございました。

出展内容

オンラインセミナー情報

○自動応対評価によるコンタクトセンター運営支援ソリューション

 管理者の負担・エージェントの不満解消へ

コンタクトセンターの応対評価については、様々な課題があります。

応対評価を半自動化することで、管理者の負担やコストを低減し、評価の均一化・目標の数値化により エージェントの不満解消を支援する方法をご紹介します。


【活用製品】

VoiceTracking QualityManager

○音声テキスト化によるコンタクトセンターの生産性・対応品質向上、

 顧客分析支援ソリューション

クラウドサービスで手軽に利用可能!必要なものだけ音声認識処理することで、コスト削減に!

音声認識結果を出力し、テキストマイニングにかけることで、マーケティングに活用する方法をご紹介します。


【活用製品】

VoiceTrackingAnalyzerクラウドサービス

音声認識ソリューション

○顧客属性情報を活用したマーケティングの支援ソリューション

コンタクトセンターのマーケティングには、今までは、音声認識/感情分析/テキスト分析など、

それぞれ別々のシステムが必要とされてきました。

音声データを直接分析することで、投資コストを抑えるだけでなく、これまで取得困難だった

顧客の属性情報(性別・年齢、外交的か内向的か、感情など)の分析が行える方法をご紹介します。


【活用製品】

VoiceTrackingAnalyzerクラウドサービス

音声マイニングソリューションVOCAnalyzer


開催情報

名 称

Virtual G-Summit Japan2020

開催日時

2020年7月29日(水)~9月30日(水)

会 場

オンライン

主 催

ジェネシス・ジャパン株式会社

公式サイトURL

https://www.genesys.com/ja-jp/events/vgsj2020

満員御礼

本イベントは終了しました
たくさんのご来場ありがとうございました。